楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【魚盛】魚盛海鮮丼 ¥980

f:id:kuishinbo-ojisan:20190712234420j:plain

 

上司に連れられ、KDDIビルにあるこちらのお店へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190712234424j:plain 

 

唐揚げの量が選べる定食がオススメと聞いた。しかし、せっかくなら海鮮が食べたい。

悩んだ結果、魚盛海鮮丼をチョイス。

ご飯大盛無料なので、大盛で。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190712234429j:plain

 

おっ、なかなか具沢山。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190712234434j:plain

 

マグロ×2切、サーモン、白身2種、生海老、ネギトロ、玉子、鮭フレーク、しらす

ご飯はホカホカの白飯。そのせいで鮭フレークとしらすがめっちゃ合う。良いのか、それで……。

 

味はまあまあだけど、その割に満足度は高かった気がする。でもちょっと高いかな。

鮭フレークの存在感よね。

 

唐揚げにすれば良かったかなあ。