楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

越谷レイクタウン【わら焼き軍鶏六 越谷レイクタウン店】唐揚げ・明太子食べ放題 ¥880

前回思ったより食べられなかったのでリベンジ。

今回は最初から10個でお願いした。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190518003514j:plain

 

大きさのばらつきがすごい。

一口サイズから三口サイズまで。

揚げたてジューシーで美味。

明太子も美味しい。が、今回は唐揚げに集中。ご飯と明太子のおかわりはしない方向で。

 

おかわりも10個で注文。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190518003518j:plain


13個目くらいから、だんだん味の濃さが辛くなってきた。熱さも量も対策して来たものの、これにはちょっとまいった。20個近くなってくると、舌がびりびりしてくる。

 

結局20個で終了。

お腹的にはまだいけそうだったけれど、これ以上食べるには味が濃すぎる。

 

とはいえ満足。

心も満たされた。 

 

↓前回はこちら。


越谷レイクタウン【わら焼き軍鶏六 越谷レイクタウン店】唐揚げ・明太子食べ放題 ¥880 - 楽しくなければごはんじゃない