楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

秋葉原【からあげ酒場 あげばか】最強あげばかランチ ¥680

力を入れていた案件が無事契約となり、気分上々な14時過ぎ。

うーん、何か楽しいご飯が食べたい。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190315200555j:plain

 

……これだ!

 

お会計は前払い。

カレーは良いや。無限唐揚げに挑戦だ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190315200614j:plain

 

うむ、見た目はめちゃくちゃ切ないな。

オッサン感がすごい。

 

ちなみに席は全て屋外。

ちょっと寒いぞ!

 

気を取り直していただきます。

唐揚げを一口。

うん、まあ、なんだ、普通だな。

¥390の唐揚げ弁当って感じだ。

そして冷めている。

いや、良いんだ。熱いと量が食べられない。

なんたって制限時間は30分しかないんだ。

 

ここでちょっとお味噌汁。

熱っ!

そして濃いめ。

 

順調に食べ進め、1回目のおかわり。

お皿をカウンターへ持っていくと、適当に5個くらい入れてくれる。

ちなみに、おかわりするのに一回歩道に出るからちょっと恥ずかしいぞ。

 

2皿目辺りから早くもアゴが疲れてきた。顎関節症には辛いチャレンジだ。

 

そして3皿目。

ここまでで7個、5個、5個で計17個。

時間は残り10分。

 

時間的にラストの4皿目(6個)。

お、これは冷めてない。

温かいとジューシーで、三割増しで美味しい。

 

結果4皿、23個でタイムアップ。

ご飯は一膳しか食べていないから、全然正直食べたりない。少なくとも30個は食べたかったなあ。無念。

アゴの調子を整えて、また来よう。