楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【NEWDAYS】九州・沖縄 旨いものフェア

子供を病院に連れていったりしていたら、お昼を食べる時間がなくなってしまった。

 

少しお行儀が悪いけれど、電車の中でおにぎりを食べることにしよう。

 

NEWDAYSが九州・沖縄フェアをやっていた。いつもオムすびばかりだから、たまには違うものを食べるとしよう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190314132401j:plain

 

予想よりツナマヨが強め。

ポークは負けてないけれど、ちょっと玉子の存在感が足りないかなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190314132415j:plain

 

外側に海苔、具は海苔の佃煮、ご飯にも海苔が混ぜ込まれている。なかなか悪くない。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190314132429j:plain

 

ちょっと鶏がパサついてるかなあ。

まあ予想通りの味。