楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【カラシビつけ麺 鬼金棒】カラシビつけ麺 ¥900

いつもついつい通り過ぎちゃうので、今回は初めてつけ麺の方のお店へ!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190201222231j:plain

 

もちろんカラシビつけ麺をチョイス。大盛(530g)まで同料金なのが嬉しい。大盛、カラ増しシビ増しで。熱盛……、と思ったけれど時間がなかったので止めておいた。

 

昼時のピーク。自分の前に56人並んでいたけれど、さほど待たずに座れた。

着席から5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190201222240j:plain

 

見た目はまさに「鬼金棒のラーメンをつけ麺にしました」という感じ。

では味は……、うん、見たまんま。

鬼金棒のラーメンだあ。美味しい!

熱盛の方が間違いなく美味しいだろうなあ、とは思うけれど、熱くない分すごく食べやすい。

 

最後に割りスープを入れると、ああ、いつもの鬼金棒だ。

 

満足。

あえていつも通りなのが良かった。