楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【虎連坊】『鯛めし』食べ放題付きランチ ¥1000

お店が決まらず地下街をさ迷う……。

……鯛めし食べ放題?

これは良さそうだとこちらの店へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190201001456j:plain

 

あー、丼美味しそうだけど、鯛めし食べ放題は付かないのかあ……。仕方ない、鯛めし食べ放題付きランチをチョイス。おかずはかなり迷ったけれど、牛すき煮豆腐をチョイス。

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190201001500j:plain

 

おお、なかなか豪華。

 

まずは鯛めしから。

うん、まあまあだな。

とはいえおかわり自由は嬉しい。白米だとおかずがなくなったらごちそうさませざるを得ないけれど、味ご飯は飽きるまで食べられる。今日は2回おかわりでストップした。

 

おかずは見た目の期待通り。

 

満足。

次は丼を食べたい。