楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大森【森盛酒場】鶏肉ネギタンメン+半チャーハン ¥500+麺大盛 ¥100

時間も金もなく駆ける大森の商店街。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190111215922j:plain

 

ワンコインランチだ!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190111215928j:plain

 

こういうとき、鶏肉の乗ったラーメンが正解と信じている。鶏肉ネギタンメン+半チャーハンを麺大盛で注文。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190111215944j:plain

 

これで¥600は悪くない。

 

まずラーメン。

あっさりスープに、良くも悪くも個性のない麺が、ね、こう、良いんだよ。鶏肉も美味しいし、野菜も変に主張してないし。

 

次にチャーハン。

……うん、ないな。これはない。

不味くはないけど、下手な焼き飯って感じ。

 

ご飯おかわり自由らしいから、おかずメインのやつが正解だったかな。

 

お腹はいっぱいになった。

悪くない。