楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【マクドナルド】エグチ(セット) ¥500+チキチー(単品) ¥200

砂川七番にて仕事。

周囲にランチ出来るところがほとんどなく、気がついたら玉川上水まで来てしまった。

これ以上歩くのもしんどいので、久しぶりにマックへ。

 

おてごろバーガーって食べた覚えがないので、エグチとチキチーをチョイス。

片方をセットに。

サイドはポテト、ナゲット、サラダ、コーンから選べる。ふーん。知らなかった。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190106143533j:plain

 

エグチはパティにチーズと目玉焼き。めったに食べない人間からすると、月見バーガーとの区別がつかない。牛肉と豚肉の違いとか?

何にせよ、悪くない。

チキチーはチキンクリスプにチーズが乗ってるだけって印象。ならチキンクリスプで良かったかなー。ちょっとクドい。

 

しかし揚げたてのマックのポテトは美味しいなあ。あー、ナゲット食べたい。

 

満足、って程でもないけど、悪くなかった。