楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【地産十八番】鶏の唐揚げ定食 ¥780

同僚に連れられ来店。

ランチメニューは唐揚げ3個か4個か、2種類の定食のみ。ご飯は大盛無料。タルタルソースかゴマだれ追加¥50。

4個、ご飯大盛、プレーンで注文。

 

さすがに回転よく、あっという間に提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181129232634j:plain

 

唐揚げはなかなか大きめ。サクサク食感で、味付けはシンプル。美味しい。

 

付け合わせは大根と人参の千切りサラダ。そして味噌汁。何かちょっと寂しい。

 

漬け物とふりかけは食べ放題。

サクサク鰹節のふりかけはなかなか好み。

 

内容はコンビニの唐揚げ弁当レベルなので、精神的満足度は低いけれど、唐揚げそのもののレベルは高め。

どうしても唐揚げ食べたいときには良いかも。