楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【二○加屋長介 大手町店】自家製ラー油の油うどん ¥700+大盛 ¥150

少し前に飲み会で利用したこちらのお店。

今日はランチで利用。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181127133048j:plain

 

うーん、悩むけれど、ここは変わり種で自家製ラー油の油うどんを大盛で。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181127133057j:plain

 

良い感じのビジュアル。

まずはそのまま……、おおっ、美味い!

味自体は見た目から想像した通りなんだけど、かなり美味しい。うどんも程よい固さだ。

ただ、そのままだとやや味薄めなので、付属の醤油ダレを二回しほど。

うん、さらに美味!

そしてこれ、けっこう辛い。

辛いのが苦手な人は注意。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181127133118j:plain

 

この干しエビの天かすを足すとさらに美味しくなる。

サクサクした食感と干しエビの香りが良い。

 

満足。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


大手町【二○加屋長介 大手町店】ひやかけ ¥550 - 楽しくなければごはんじゃない