楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田・大手町【萬福酒家】五目焼きそば ¥750

同僚と3人でランチへ。

うーん、全く店が決まらない。

こういう時は行ったことのないお店にするのが一番。楽しみがないときは、自分で楽しみを作れば良いのです。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181025134317j:plain

 

ラーメン、の気分ではないなあ。

エビ玉……、海老チャーハン……。

海老良いなあ。

良し、五目焼きそばにしよう。

五目なら海老も入っているだろう。

 

ちなみにランチは大盛無料。

定食はご飯おかわり自由。

 

5分くらいで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181025134322j:plain

 

そうそう、これこれ。

好きなんだよね、中華屋さんの焼きそば。

 

具は白菜、タケノコ、ニンジン、キクラゲ、豚肉、海老×2、イカ×1、うずらの卵×1。

熱々具だくさん。

麺がなかなか美味しい。

カラシをかけてもまた美味しい。

 

海老はプリプリ。

イカも大きめプリプリ。

いやー、正解だったな。

 

満足満足。