楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

戸塚【春芳茶園】濃厚抹茶ソフト ¥390

買い物が終わり、奥さんとちょっと休憩しようとこちらへ。

戸塚で40年続くお茶屋さん。店内にちょっとしたイートインスペースがあり、ちょっとしたスイーツが食べられる。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20181013174514j:plain

 

濃厚抹茶ソフトは茶葉の粒が目に見えるほどふんだんに抹茶が使われていて、ほんのりとした苦味が美味しい。

いつもけっこう賑わっているのは、お茶の良い香りにつられてくる人が多いんだろうなあ。

 

40周年セールだったので、ついでにお茶も買って帰った。