楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

たまプラーザ【たまプラーザのひもの屋】鯖の二種盛り定食 ¥790

先日に続いてまたこちらへ。

 

今回は鯖の二種盛り定食をチョイス。

 

居酒屋ランチで時々あるけれど、最小人数で回しているのであろう、15分強で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180929060918j:plain

 

鯖は塩焼きとみりん干し。

美味しいけれど【白銀屋】なんかと比べちゃうとね、まあ普通。

 

また行くならお肉系にしてみよう。

 

↓前回はこちら。


たまプラーザ【たまプラーザのひもの屋】日替わり定食 ¥790 - 楽しくなければごはんじゃない