楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

たまプラーザ【吉野家 たまプラーザテラス店】牛丼セット(レギュラー) ¥580

ゆっくりランチをする時間がなく、それならたまには牛丼でも、とフードコートのこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180918172222j:plain

 

はー、たまプラーザは吉野家までおしゃれ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180918172236j:plain

 

「並盛」とかじゃなくて「レギュラー」ね。表現までおしゃれ。徹底してるねえ。

 

単品並盛(じゃなくてレギュラーか)を頼もうとしたら「セットだと+¥80でお味噌汁と、サラダorお新香が付きます」との事。

それは何気に嬉しいので、サラダセットでお願いした。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180918172325j:plain

 

久しぶりの吉野家

「そうそう、これこれ」って感じのThe牛丼。美味しいねえ。

サラダにはシーザードレッシング。

お味噌汁はちょっと薄めかしら。

 

期待値を上回るセットだった。