楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【は満寿司】ちらし ¥800+大盛 ¥100

f:id:kuishinbo-ojisan:20180906134113j:plain

神田のガード沿いをぷらぷら。

目についたこちらのお店へ。

 

中に入るとかなりの賑わい。

職人さんたちの感じも良く、寿司屋だなあって感じ。

 

にぎりも良かったけれど、ちらしを大盛で注文。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180906134119j:plain

 

写真には写ってないけれど、これにしじみの味噌汁が付いた。

 

具は鮭、はまち、マグロ、海老、イカ、煮イカイワシ、玉子、かまぼこ、でんぶ、かんぴょう。酢飯の上には海苔がちらしてある。

 

味もコスパも、まあそこそこって感じだけれど、なかなか居心地も良く、また来たいと思った。