楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【ダイナーハーツ(DINER Hearts)】ハンバーガー ¥890+チーズバーガー ¥1100+テリヤキバーガー ¥950

奥さんから「ダイナーでハンバーガー買ってきて」と連絡があり、私と奥さんと義母の分を購入。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180829212308j:plain

 

とりあえず、上段3つを注文。

待ってる間、お客さん達が気さくに話しかけてくれる。やだ、お酒飲みたくなっちゃうじゃない。みんな地元らしいから、たぶん話が合うんだろうなあ……。

20分程でテイクアウト。

 

家に帰って開けてみる。

私はスタンダードなハンバーガーになった。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180829212353j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20180829212517j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20180829212627j:plain

 

バクッと一口。

お、なんだろ、前回お店で食べたときより美味しい気がする。ジューシーさはないんだけど、ワイルドな味わい。

 

飲みに行ってみたいなあ。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【ダイナーハーツ(DINER Hearts)】ランチハンバーガー ¥880 - 楽しくなければごはんじゃない