楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【玉乃光酒蔵 雄町店】山かけ納豆定食 ¥830

ご飯をもりもり食べたい時。

さて、どんな定食が正解だろうか。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180828174814j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20180828180210j:plain

 

これだ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180828185713j:plain

 

中落ち、納豆、冷奴、生卵、とろろ、って全部醤油かけて食べるやつじゃない!

望むところだ!

 

案の定ご飯が進む。

豚汁もゴロゴロ具が入っていて(肝心の豚は少ないけど)おかずになる。

とろろは出汁でわってあって良い塩梅。

 

ご飯のおかわり(無料)をお願いしたところ、店員のおじさんに「お客さん食欲あるね!」と……。今日は控えめに、大盛にしなかったんだけどな……。

 

もう一回おかわり出来るくらいだったな。

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【玉乃光酒蔵 山田錦店】もつ煮込定食 ¥830 - 楽しくなければごはんじゃない