楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東京【天喜代】あさひ天丼 ¥1200

今日は奥さんとランチデート。

一年ぶりにこちらのお店へ。

 

私はあさひ天丼、奥さんは大江戸天丼をチョイス。私はご飯大盛(無料)で。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180817134152j:plain

↑こちらがあさひ天丼。

 

↓こちらは大江戸天丼。

f:id:kuishinbo-ojisan:20180817134232j:plain

 

うーん、どこなく、いつもよりクオリティが低い気がする……。まあ美味しいんだけどさ。

 

大江戸天丼に入ってたトウモロコシの天ぷらを一口もらったけれど、美味しかった。午後休みならビール飲んじゃうところだね。

 

満足。

 

↓前回はこちら。


東京【天喜代】ランチ天丼 ¥1000+舞茸・鮭しそ天 各¥97 - 楽しくなければごはんじゃない