楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【鬼金棒】カラシビ味噌らー麺 ¥800+大盛 ¥100

1年ぶりの鬼金棒。

今日は奥さんと待ち合わせしての来店。

 

食券を買って列に並ぶ。

カラシビ味噌らー麺を大盛で。結局毎回同じ注文になっちゃうんだよなあ。

並んでいる間に好みを聞かれる。もちろんカラシビ両増しで。

ちなみにカラもシビも「なし」で頼むことも出来るので、カラシビが苦手な人も安心。

 

15分弱並んでの入店。

座ってからは5分弱で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180726134640j:plain

 

 

……何かすごいバージョンアップしてる気がする。年1ペースだからなあ。

 

まずはスープ。

そうそうこれこれ。コクと旨味の味噌スープに辛さと痺れのダブルパンチ!

美味しいなあ……。

麺も味噌に良く合う太さと甘味。

後半、カラシビのダメージから食べるペースが緩まるものの、最後まで美味しくいただいた。

 

満足。

職場が歩いて行ける距離になったのだから、もう少し頻度を上げても良いね。

 

↓前回はこちら。

http://kuishinbo-ojisan.hatenablog.com/entry/2017/07/01/011852