楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東京【EATALY】カンノーロ ¥380(税別)

今日は夫婦で時差出勤。

遅めの朝食でも取ろうかとこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180723140155j:plain

 

二人とも特別甘いものが好きではないんだけれど、美味しそうだねって事で食べてみる事にした。

トッピングは二種類選べるそうなので、ピスタチオとヘーゼルナッツをチョイスした。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180723140229j:plain

 

注文してからクリームを詰めるので、まわりの生地はカリっとした食感。中のクリームにはリコッタチーズが使われていて、濃厚なんだけれど甘さ控えめで後味もさっぱりしてる。何これ美味しい。

 

ちょっとお高いけれど、きっとまた食べたくなるであろう美味しさだった。