楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【はま寿司】

今日は朝から子供と沢山遊んで、お出かけも色々。

1日の終わりに奥さんと子供と義母とはま寿司へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180701235318j:plain

 

まぐろ三種盛、特製漬けまぐろ、ゆず塩炙りはまち、活〆はまち、あじ、とろいわし×2、ほっき貝×2、つぶ貝、やりいか、ネギトロ軍艦、まかない軍艦、藁焼きカツオ、生えび、大葉水だこ……。

あれ? あんま食べてなかったな。

 

とろいわしが名前の通り脂乗りまくりで美味しかった。あとやりいかも甘味があって、歯応えも良かった。ほっき貝も美味しかったなあ。

日曜で混んでいる事もあってか、レーン上のお寿司も乾いてないし、シャリもあったかくて良かった。

 

有意義な1日だった。