楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【リトル小岩井】タラコ ¥590+大盛 ¥60

お昼を食べ損ね、時刻は15:00。

この時間に空いていて、お腹いっぱい食べられて、且つリーズナブルといえばリトル小岩井しかないでしょう。

 

この時間はさすがに空いている。いつもみたいに並ぶ必要がないので嬉しい。

 

タラコスパゲティの気分だったので、タラコの大盛をチョイス。

 

数分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180629152358j:plain

 

海苔の香りが良いなあ。

 

まずは一口。

熱っ!

多目の油で炒めてあるから超熱い。

味は思ったより薄味だけど、美味い。

この手料理感が良いんだよ。

たっぷりかかった海苔も嬉しい。

 

試しに粉チーズをかけてみたけれど微妙。

コショウはまあまあ。タバスコは合わないだろうし……、味変は難しいね。まあ味変が必要な程の量ではないけれど。

 

満足。

遅いお昼には最高だね。