楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【ダイナーハーツ(DINER Hearts)】ランチハンバーガー ¥880

f:id:kuishinbo-ojisan:20180624130831j:plain

 

駅から15分は歩いたこんなところに珍しいお店があるなあ、と思っていた。

奥さんと子供とランチに寄ってみた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180624131028j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20180624131131j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20180624140644j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20180624145204j:plain

 

メニュー多いなあ。

私はスタンダードなハンバーガーをチョイス。奥さんはBBQバーガー。子供はプレーンのチーズサンドを注文。

 

15分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180624145214j:plain

 

ソースはかかってないので、自分でケチャップとマスタードをかけて食べる。

ピクルスとフライドオニオンを挟んで一口。

 

パティは厚みがあって食べ応えがある。ちょっとジューシーさと、グリルの香ばしさが物足りない。でも、うん、悪くはない。

バンズは甘味が物足りない。ちょっとパティに負けてる。

 

付け合わせのポテトも悪くないけれど、もう少し厚みがあっても良いかも。

 

美味しかったけれど、今一歩って感じかなあ。とはいえ、値段からすれば悪くはないのかも知れない。

また少し間をおいて行ってみよう。