楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【舎鈴 東京サンケイビル店】中華そば(中) ¥590

今日は時間がなかったのでこちらへ。

中華そばの並盛とご飯もの、と思ったらご飯が終わっちゃったとのこと。仕方がないので中華そばの中盛を注文。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180619171211j:plain

 

まずはスープ。

前回も感じたけど、何となく濃いんだよなあ。どちらかというと甘味が強いんだよね。とはいえ、美味しい。前回ほど濃くは感じなかった。

 

次に麺。

何かちょっと粉っぽいか?

若干茹で足りないような……。まあでも問題なく食べられるレベル。量はけっこうある。

 

この味でこの値段は、やはり大手町では嬉しい。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


大手町【舎鈴 東京サンケイビル店】中華そば(並) ¥490 - 楽しくなければごはんじゃない