楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【デイナイト 大手町店】中華 本日麺セット ¥880

社員食堂かと思いきや、誰でも入れるレストラン。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180605183545j:plain

 

やだ、もう、ラインナップが豊富すぎる!

とりあえず今回は同僚が中華希望だったので中華に。注文カウンターがジャンル別なので、誰かと行くならジャンルは合わせましょう。

 

しかし日替わりメニューが豊富で、悩むなあ。洋食メニューもめっちゃ美味しそうだった。

 

ジャンルが決まったらそれぞれのカウンターへ向かい、トレーを取って注文。

今回は本日麺セットである、黒胡麻担々麺と麻婆炒飯のセットをチョイス。

 

流れ作業なので、そのまま即提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180605184120j:plain

 

まずは担々麺から。

おっ、意外と辛い。黒胡麻たっぷりでコクも充分。やや濃いめだけれど、美味しい。私はちょっと山椒を足したけれど、もっとシビ感強くしても美味しいかも。

 

次に炒飯。うん、ちょっとしょっぱい。

家庭的な塩梅だけれど、まあまあ美味しい。

 

味は予想より美味。

それでこれだけメニュー豊富なら、充分アミューズメントパークだよ。

楽しいお店。

また行こう。