楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【Farm Kitchen 然】鶏天定食 ¥900

席が空いているようだったのと、同僚と話したいこともあったので、迷わずに入店。

 

メニューは¥850~¥1000。

ご飯おかわり自由。

 

かなり悩んだけれど、鶏天定食をチョイス。

 

思いがけず、3分もせずに提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180530190431j:plain

 

とりあえず鶏天から。

衣のサクサクと鶏肉のジューシーさはそれなり。おかずにしてはパンチが弱いかなー、と思いつつも、うん、まあまあ美味しい。

 

ただ、おかわり自由と言われても、ちょっとおかずのボリュームが物足りないかなあ。

おかわりしないんなら大丈夫だけどね。

 

お腹いっぱい食べたいなら違うかな。

でも味は悪くなかった。