楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【日清】日清焼そばU.F.O.濃厚激辛ソース焼そば ¥180(税別)

激辛と言われちゃあ買わないわけにはいかない。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180427210054j:plain

 

何というか、しっくりくるデザイン。

何でだろう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180427211458j:plain

 

ペヤングの激辛とは違ってパウダーが辛いようだ。ソースは普通のソースなのかな?

 

お湯を入れて3分。

湯切って、混ぜて、出来上がり。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180427212717j:plain

 

まずはパウダーのないところから。

あ、ちょっぴり辛い。

激辛じゃないけど。

味はU.F.O。

よく見るとかやくに輪切りの唐辛子。

なるほどね。

 

さて、パウダーのかかったところを。

 

あ、なるほど、なるほどね。

ペヤングハバネロパウダーをかけた味。

それ以上でも以下でもない感じ。

そこそこ激辛だけど、普通のU.F.Oにハバネロパウダーかけても同じ味が再現出来るんじゃないかな。

 

しかし、久しぶりにU.F.O食べたけど、麺がモチモチしてて美味しいね。

ペヤングばっか食べてる場合じゃなかった。