楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【北海道 マルハ・バル】合盛りカルビ丼 ¥750

牛カルビ丼や豚カルビ丼といったラインナップのランチメニュー。

合盛りカルビ丼は牛豚どちらも楽しめて¥750というお得さ。しかもご飯は大盛無料。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180427163120j:plain

 

まずは牛から。

うん、美味しい。

脂っこすぎず、あっさりすぎず、ちょっぴりジャンクでご飯が進む。甘辛いタレの塩梅も良い。

次に豚。

こっちも美味しい。

牛にしても豚にしても、お肉がペラペラのカリカリじゃなくて、しっかり厚みがあるから嬉しい。

 

仕事中という背徳感を覚えながらも、キムチを乗せていただく。

うん、わかってた。美味しい。美味しいよ。

 

有料だけど、特盛にしても良かったかも。

満足。