楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【デニーズ】昼デニセット ¥1049(税別)

同行してた女性二人の希望で早めのランチに。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180405213716j:plain

 

デニーズ、久しぶりに来たなあ。

昼デニセットは非常に魅力的なメニューの中から、メイン一品、サイド一品を選べる。ちなみにドリンクバー付き。

ハンバーグカレードリアとシーザーサラダをチョイス。

 

まずシーザーサラダが提供された。

写真に取れなかったけど、美味しかった。

何かちゃんとしたシーザーサラダってすごい久しぶりかも。野菜もフレッシュ。大きめのクルトンが嬉しい。

 

次にメインが到着。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180405213812j:plain

 

熱々!

はふはふしながら一口。

美味しい♪

ハンバーグはふっくらジューシー。カレーもチーズもくどくない。ライスの量はそれほどでもないけど、全体で言えば女性にはけっこうボリューミーなんじゃないかな。

安いファミレスのランチとは違うんだなあ。子供の頃うきうきしながら食べたファミリーレストランの味だ。

 

満足。

満足感がすごい。