楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

横須賀中央【珍味楼】本日特別サービスランチ(牛肉と玉子の炒め) ¥690

f:id:kuishinbo-ojisan:20180227165505j:plain

 

ランチタイムを少し過ぎた15:00。

迷う時間ももったいないのでこちらへ。

 

今回は牛肉と玉子の炒めをチョイス。

ご飯お替わり自由だけれど、最初から大盛で。

 

要するに牛肉入りニラ玉。

濃い目の味付けにご飯が進む。

思わずご飯お替わりしてしまった。

 

前回も感じたけれど、とにかく女性従業員の接客が好印象。馴れ馴れしくない、適度な親しみやすさが嬉しい。お替わりを頼んだときも、半ライスでお願いしたら「半ライスで大丈夫ですか? 遠慮しないで、お腹いっぱい食べてくださいね」と。これも言い方ひとつで嫌な感じに聞こえたりするんだろうなあ。

 

満足。

夕方からの仕事も頑張れそうだ。