楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

上永谷【清華園】五目やきそば ¥800+大盛 ¥100

f:id:kuishinbo-ojisan:20180202113951j:plain

 

上永谷駅から徒歩10分。

丸山台にある町の中華屋さん。

 

元々全然違うものを食べようと思っていたのだけど、突然無性に中華のやきそばが食べたくなって来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180202114158j:plain

 

¥780のお得なランチメニューもあり。内容は日替わり。あー、レバニラあったらランチメニューだったなあ。

 

ともあれ迷わず五目やきそばを注文。

 

店員さん達はみんな中国人なのかな?

店内に中国語が飛び交う。

 

5分ほどで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180202113834j:plain

 

梅蘭のやきそばも大好きだけど、こうやって具沢山なのが目に見えると普通にテンション上がるよね。

 

餡の具は白菜、ニンジン、チンゲン菜、タケノコ、キクラゲ、豚肉、エビ、イカ、うずらの卵。

 

麺は表面がパリッと焼かれている。

 

美味い。

思い描いた通りの味。

これが食べたかったんだ。

ボリュームも充分。

 

満足。