楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

鴨居【梅蘭 ららぽーと横浜店】梅蘭やきそば ¥900

 ららぽーと横浜のフードコートは、一ヶ所で注文を取ってから、各店舗受け取りという仕組み。日曜日の昼1時。注文まで10分ほど並んだ。

 

席もちらほら空いている。

 

注文してからは10分ほどで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180128165615j:plain

 

特に言うことなし。

いつも通り、美味しいなあ。

 

子供にも分けてあげるとパクパク食べてくれた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180128165622j:plain

 

こちらは奥さんの頼んだレディースセット。

やきそば以外は特別おいしい事もない。

奥さん曰く「今日のやきそばはいつもより玉子が固まってるし、具のバランスも良くない」との事。セットのやきそばはミニだから、その辺のバランスもあるのかな?

 

お腹いっぱい。

満足。