楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

横須賀中央【SETTE】サンドウィッチ(スープ付) ¥650

お客さんに「良かったらどうぞ。美味しいんですよ」といただいた。ありがたい。

セッテという名前のイタリアンで、どうやら水曜日のみテイクアウトでサンドウィッチを販売しているらしい。

スープ付き。夏場はサラダ付きだとか。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171213125058j:plain

 

スープはミネストローネ。

サンドウィッチはパンで挟むタイプじゃなくてピタパン。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171213125106j:plain

 

がぶりといってみる。

モッチモチの生地が美味い。

具はレタス、マッシュポテト、ソーセージ、ミートソース。かなりぎっしり入っていて、けっこう満足感あり。

 

美味しかった。

 

たまにはこういうランチも良いね。