楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

新宿【TOHOシネマズ】ジョンソンヴィルホットドッグセット ¥810+ちょびっとチキン単品 ¥370

写真なし。

 

以前奥さんがもらったTOHOシネマズのギフトカードが29日までで使えなくなることが判明し、振休だったこともあり、急遽映画を観に行くことに。

チケットを買ってもまだ残高があったので、ついでに昼食も購入。

 

ホットドッグのソーセージはジョンソンヴィル。ソーセージ大好きおじさんとしては嬉しい。でもジョンソンヴィルのソーセージは味が強いから、ちょっとパンが負けてしまっていた。

ソースはメキシカントマトにしたんだけど、マスタードだけとかにしてもらった方が美味しかったかなー。

 

ちょびっとチキンは小さなチキンナゲット。少なくとも10個くらいは入ってたから、まあ悪くないかな。味は想像してたよりはスパイシーな感じ。

 

ちなみにドリンクはオレンジジュースにしたけど、これが一番残念な感じだった。