楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【やよい軒】味噌かつ煮定食 ¥760

移動の関係もあって早お昼。

ご飯がもりもり食べたかったのでやよい軒

 

いつも通り肉野菜かミックスとじにしようと思ったけれど、たまには違うものでと味噌かつ煮定食をチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171116112530j:plain

 

美味い!

あんまり甘味の強い味噌ダレは好きじゃないんだけど、これはちょうどいい感じ。

カツのクオリティはともかく、これは素晴らしいおかず。

付け合わせのじゃがいも、小松菜、玉ねぎ、玉子……、味噌ダレの妙でそれらも立派なおかずとなる。

 

もちろんご飯をおかわり。

2回くらいはおかわりいけるかと思ったけれど、1時間半前に飲んだバリウムの影響か、おかわり1回でフィニッシュ。

 

コストに対するパフォーマンスが非常に優秀なメニューでした。