楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

YRP野比【やぶ善】かつ丼セット ¥900(税別)

YRP野比駅近く。

 

何を注文するか悩んだけど、空腹感が強かったのでカツ丼セットにした。ちなみに大盛は¥100。今回は普通盛にした。

 

メニューを見ると「(旧やぶ忠)」とすみに書いてあった。改名したみたいね。

 

10分ちょいで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171111142011j:plain

 

サラダ付が何気に嬉しい。

 

あえてカツ丼からいってみる。

カツはサクサクしててけっこう美味しい。

タレはちょっと濃いめかな。

悪くない。

 

蕎麦は、ちょっとユルい感じの食感。

ツユは甘めと辛めの中間くらいか。

 

んー、コストに対してのパフォーマンスは今一つかなあ。

でも普通に美味しかったです。