楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【まるか食品】ペヤング もっともっと激辛MAX ¥185(税別)

f:id:kuishinbo-ojisan:20171106202113j:plain

 

今日からコンビニ先行発売のこちら。

連休前からずっと楽しみにしてた。

 

辛いものは麻薬のようなもので、最近はペヤングの激辛を食べてもあんまり辛いと思えなくなっていたから、本当に嬉しい。

ペヤングの激辛は、ただ辛いだけって言う人も多いけど、ちゃんとペヤングの味がして美味しいと思うんだよね。

 

家に帰って、さっそくお湯を沸かす。

待つこと3分……。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171106202232j:plain

 

見た目は……、うーん?

あんまり辛くなさそう。

 

一口食べてみる。

……うーん。

激辛とそんなに変わらない?

辛いけど、これくらいなら普通にぱくぱく食べられる。

何か入れ忘れたかと思ったけど、あるはずもなく……。

 

ちょっと期待はずれだったなあ。

もっとすごい激辛かと思ったのに。

残念。