楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

春日部【豚丼十勝】ロース&バラ豚丼 Lサイズ ¥990

春日部駅近く。

ららぽーとの対面。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171031130033j:plain

 

営業さんに「春日部で一番オススメです」と連れられて来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171031122646j:plain

 

価格はけっこうリーズナブル。

ロースもバラも食べたいので、ロース&バラ豚丼のLサイズをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171031124753j:plain

 

見た目、良い感じ。

香ばしい香りが食欲をそそる。

味噌汁じゃなくて豚汁なのも嬉しい。

 

まずはバラ。

美味い!

肉厚ジューシーで、脂身の甘味もくどくない。甘めのタレも濃すぎず、ご飯が進む!

焼き加減もちょうど良い感じで、ロースの方もジューシーで弾む食感。

 

これ、このお値段はめちゃくちゃお得かも!

 

量もちょうど良くて、Lでも最後までお肉とご飯をバランス良く食べることが出来た。

 

たしかに、これはオススメだわ。