楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

新大久保【豚マダン】チーズタッカルビ食べ放題 ¥1480(税別)

営業さんに「おごるから」と連れられて、食べ放題に。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171023133751j:plain

 

サムギョプサルや焼き肉の食べ放題もあったけれど、お互い食べたことがないという理由からチーズタッカルビをチョイス。チーズタッカルビは単品だと二人前からで¥2000以上するから、かなりお得と言える。

ちなみに食べ放題は、別途ワンドリンクオーダー必要。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171023144407j:plain

 

まずはお通し的に四皿出てくる。

味はまあまあ。ビールが欲しくなる。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171023144544j:plain

 

メイン登場。

二人で食べるにはけっこう量があるぞ。

 

数分待って、チーズが溶けたら混ぜて食べる。

味はキムチっぽい感じとチーズの味が混ざって、うん、悪くない。辛さは控えめ。甘辛って感じ。ただかなりのチーズの量なので、けっこうお腹にくる。食べ放題だったけど、プラスでチヂミを頼んだだけでごちそうさまだった。

 

たぶん、四五人でワイワイ囲むのが正解なんだろうな。食いしん坊おじさん二人がかりでも、なかなかお腹一杯でした。