楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大久保【うま煮や】豚ロース西京焼定食 ¥700

大久保駅南口から数分。

雑居ビルの2階、ちょっとわかりづらい場所にあるお店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171016130406j:image

 

ランチメニューはリーズナブル。

焼き魚、と思ったけど、美味しそうだったので豚ロース西京焼定食をチョイス。

ご飯は最初から大盛にしてもらった。

 

店員さん(店長さんかな?)の接客もにこやかで好印象。


f:id:kuishinbo-ojisan:20171016132709j:image

 

まずはお汁から。

お、何となく洋風な味。暖まる。

 

メインを一口。

豚の脂の甘味と西京味噌の甘味が旨味を引き出してバツグンに美味い!

ご飯に良く合う。最高ですね。

結局一膳おかわりしちゃった。

 

小鉢のお浸しも美味い。

たくわんが何気にめっちゃ美味しかった。

サラダのドレッシングも好み。

 

もう少しおかずがあれば、ご飯2回はおかわりしたなー。お米も美味しかったし。

 

満足。