楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大久保【護摩龍 百人町総本山】飢餓 ¥850

激辛担々麺のお店。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170929133730j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20170929133736j:plain

今日は風邪気味で喉が痛いので、午後の事を考え、10辛の「飢餓」を注文。
昼は半ライスサービス。

ちなみに、言えば紙エプロンもヘアゴムももらえる。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170929133848j:plain

まずはスープを一口。
美味い!
たっぷりの胡麻でドロドロのスープは甘味とコクが抜群!
辛さは、辛いのに強い自分としては、ちょっとピリ辛かなってレベル。

具はほうれん草とひき肉。
これもたっぷり入ってて食べごたえがある。ほうれん草はまるでゴマ和えを食べてる気分。
ライスにかけて食べると最高。

太麺も存在感があって美味。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170929134521j:plain

辛さが物足りなかったので、卓上の花椒をたっぷりかけた。良い感じ。

満足。

次はもっと辛いのにチャレンジしたい。