楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

新宿【荒海】つけめん ¥780

f:id:kuishinbo-ojisan:20170925132425j:plain

風雲児に並ぼうか悩んだけど、こちらへ。
そう言えばつけめんは食べたことなかったので、今回はつけめんをチョイス。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170925132432j:plain

麺増し無料。麺は特盛にしようかと思ったけど、後の予定があるので大盛で。
コールは味濃いめの油増し。
野菜はつけ汁が薄まりそうだったので増さなかった。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170925134159j:plain

相変わらずスープは濃厚で美味い。
濃いんだけど、無化調なこともあってか変に口に残ることもない。

つけ汁の中には角切りのチャーシューが数個とメンマが少し。
ちょっと具が寂しいな。野菜、小盛くらいにはすれば良かったかも。

麺は太めでモチモチ。
今日は大盛で正解だったな。

美味しかった。
また来よう。