楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東京【天喜代】ランチ天丼 ¥1000+舞茸・鮭しそ天 各¥97

f:id:kuishinbo-ojisan:20170915133325j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20170915133332j:plain

子供にウルトラマングッズをかうべく、奥さんと東京へ。

何を食べるか悩んだけど、せっかくなのでこちらへ。

やっぱり美味い!

天ぷらはエビ×2、キス、ナス、ピーマン、カボチャ。これで千円は安いよね。

天ぷらはもちろん、柔らか目に炊かれたご飯がまた美味しいんだ。
おかわり無料だからついお願いしちゃった。おかわりの分にもちゃんとタレをかけてくれる。タレはさっぱりとした味で、ぜんぜんしつこくない。

追加で頼んだ鮭しそも舞茸もめちゃめちゃ美味しかった。

お腹一杯だけど、油っこさはぜんぜん感じない。

あー、大満足。