楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

上大岡【鶏五味】鶏五味丼 ¥990+大盛 ¥100

ブランド鶏「伊達鶏」を使った鶏料理専門店。焼き鳥からラーメンまでメニューは色々。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170806121452j:plain

鶏五味丼(とりごあじどん)は、
唐揚げ(タルタルソース)が3個くらい、焼き鳥(鶏×3にネギ×2)、鶏皮しぐれ煮、金糸たまご、煮たまご(半分)が乗った丼。

味は全体的にちょい濃いめ。美味しいんだけど、もうちょっと美味しいのをイメージしてた。特別美味しいって感じではなかったなー。

ただ、見た目に楽しくてそこそこ美味しいから、まあお昼ごはんとしては悪くなかったかな。

量はちょっと物足りなかった。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170806121949j:plain

鶏唐揚げの月見とろろ丼は機会があれば食べてみたい。