楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

代田橋【てぃんさぐぬ花】とろとろソーキ丼セット ¥800

f:id:kuishinbo-ojisan:20170724155713j:plain

これは絶品!!

ごはんの上に乗った3つの焼きソーキは、とろとろというよりネットリとした食感。タレの味も香ばしい焼き加減もGOOD!!!

ソーキは子供の頃からよく食べてたけど、はー、焼くとこんなに美味しいんだね。

ただ冷めるとちょっと食べづらいかも。

ちなみにソーキ丼は単品 ¥700。プラス ¥100でセットにすると、汁物、小鉢、漬け物が付いてくる。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170724160027j:plain

次は海ぶどう丼を食べてみたい!