楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

方南町【御利益】冷やしきつねうどん ¥750+大盛 ¥100

仕事先の人に勧められ、ご一緒することに。
ずいぶんな人気店のよう。なくなり次第終了なので、12:30~13:00にはだいたい店じまいしてしまうとのこと。

「大盛はすごいよ」「大盛頼んでる人見たことないよ」と言われたので、ならばと大盛を注文。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170724154534j:plain

たしかになかなかの量。でも食いしん坊をなめちゃいけない。これくらいは全く問題ないっす。

美味しい。
うどんも美味しいけど、何より具が多い。焼いたお揚げが5~6切れに大きな玉子焼き。この玉子焼きが超美味い! お土産に玉子焼き買っていく人もいるくらい。あとはきゅうり、わかめ、天かす、紅しょうが、お芋といんげんの天ぷら。この値段で何というボリューム!

店じまいが早いのでなかなか行けないけど、機会があったらまた是非行きたいと思う。