楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

練馬【喫茶アンデス】ナポリタン ¥600+大盛 ¥150

レトロな喫茶店。もちろん分煙なんてしていない。壁は一面本棚になっていて、小説から雑誌までびっしり並んでいる。とっても良い雰囲気。
噂によると「タッチ」の喫茶店のモデルだとか。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170723080854j:plain

ナポリタンは、これこそまさに喫茶店のナポリタンという感じ。いや、もはやこれはケチャップ味の焼きそば(褒めてる)。

具はタマネギ、ピーマン、コーン。そしてゆで玉子のスライスが一切れ。ソーセージやベーコンなんて贅沢なものは入っていない。

酸味のある、思った通りの美味しさ。

粉チーズをたっぷりかけて。
タバスコはお好みで。