楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

高円寺【広州市場】油淋鶏わんたん定食 ¥950(税込)

わんたん麺専門店。
金曜と土曜はわんたんの日、とのことでわんたん二個増量。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170722121037j:plain

昨日ラーメンだったので、今日はわんたん麺ではなく、ただのわんたんにした。
まあまあの量の油淋鶏と、わんたんが七個。わんたんのスープは塩と醤油がある。醤油で、って頼んだんだけど……、これ、塩だよね? まあ良いか。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170722121210j:plain

わんたんはレンゲに乗せ、好みのタレをかけて食べる。自分は食べるラー油と塩しょうがダレの相がけが一番美味しかった。

油淋鶏は思ったよりあっさりめ。

けっこうおなかいっぱい。
満足。

次はわんたん麺を食べてみよう。